tubameKABU’s blog

FXトレード

FX 7.29

おはようございます。

如何お過ごしでしょうか。金曜日の日銀会合でしたね。

ポジション持った方はそれぞれの結果だったと思いますが、私はノーポジで来月の流れを見たくて見極めていました。

バンバン張って勝負してる方々が羨ましい、ビビリなので無理。。。

 

それで完全見極めの時間は28日の〆なんですが。

チャート確認するとこうなっています。

US JP 15分足 7・28

みんな大好き逆三尊。15分足なので上かな〜いいかなー、みたいな感じです。

 

会合後で今月終わった雰囲気ですが、月曜が31日となりますのでお気をつけください。

チャートをよく見ると線引いてますが意味はありません。

 

とにかく強い心と身体がないとトレードなんて手につかなくなります。

猛暑日が続きますが、皆様お体はご自愛ください。

FXを始めるなら【DMM FX】!