tubameKABU’s blog

FXトレード

FX 8.9 FXの考察と株主優待など

昨晩 ドル円ロングでもいいけど

1時間足で取れる自信がなく結局夜スキャだけでした。

 

 

そこで見てたのがクロス円です

 

ドル円

ユロ円

ポンド円

 

21時あたりにポンド円を買うか迷いました。

なぜ迷ったのか?

ユーロ円、ポンド円での大負けが大きく

触っては駄目としてました。

 

 

でも取れるところは取りたいわけでチャートは見ていました。

今回は悔やまれますが次回は少額でもエントリーしてみます。

 

話変わりますが

届いた株主優待2点

北の、、、はメンズ商品になってましたね 知り合いにプレゼントしました。。

タマホームは毎回ジャケがが気になってしまいます。

 

そして岐阜暴威さま

 

50枚なのでまだまだ本気度は低いです

ではまた!